50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

登場人物紹介

深瀬ありさ・・・私

 

20代後半。

周りからは・・・

見た目は女子力高いのに中身はオジサンっぽい

これは同意!

飲み屋の女?
愛人っぽい。昼顔妻になりそう
 

など散々な言われよう。

これは見た目のお話!実際は・・・

お酒が飲める!

精神年齢が高い

オジサンに好かれる要素ばかりで驚き!

読書が好きで好奇心が強い。本来は全く恋愛体質ではない。

どちらかというとあまり喋らず静かなほう。彼氏いない歴約1年くらい。

 

部長・・・相手

 

50代、私とは25歳差。私の所属する部署の部長。妻子もち。子供は2人成人済み。

50代の今でも顔はかっこいい。服装もおしゃれに決めている。

仕事ができ、モテてきたのでかなりの自信家。

身長は170〜175cmの間。年収は1000万円以上。国立大卒。

意外にも色々とM。

 

桃山・・・友達

幼稚園時代からの幼馴染。恋愛があまりうまくいかず10年くらい彼氏なし。

 

志賀くん・・・会社の年下男子

20代半ば。なぜか私にアプローチをかけてくる。うるさい系。