50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

部長の知り合いと会ったこと11月は会えず

婚外恋愛が始まった経緯はこちらからご覧ください。

kongairenai-arisa.hatenablog.com

 

11月はまたまた会えず。
前半は私が体調を崩してダメ、後半は部長が体調崩してダメというすれ違い。

プライベートで会う以外には
職場では二度ほど顔を合わせたけど、

ほんとに今回は完全に冷めそうなくらい。正直いうと連絡も適当になってしまった。
私には実際会う以外のコミュニケーションは正直苦手だ。

12月初旬には私の誕生日が来るので会いますが。
私の誕生日を部長が認識しているのかは怪しい。

誕生日もクリスマスも適当な扱いされたら、もう別れてもいいかと思っている自分もいるw


10月に会ったときの話

ということで最後にプライベートで会ったときの話。
10月の後半、

俺の趣味仲間と飲むんだけど一緒にどう?

私は何枠で参加?笑


部長のお友達のうち一人が私と同郷、出身校が同じと言っていたので私は「〇〇校出身枠」で参加することになりました。
「彼女枠はマズイでしょ?w」とのこと。

ということで部長の趣味(スポーツ)を一緒にやってきたお友だちとの飲み会に私も行くことに。

 
当日は部長のお友達二人がきた。
二人とも40代半ばから後半、部長とはもう約20年の付き合いになるらしい。

私はまだ部長とは1年と少しの付き合い、恋人みたいに付き合うようになってからはまだ4ヶ月ほどしか経っていない。

部長の過去の話や趣味の話、みんなの出会った経緯なんかの話を聞いた。

ちなみにこの日はもつ鍋を食べながら飲んだ。
前に「一緒にもつ鍋食べたいね」という話をしていたので、覚えていてくれて私のことを考えてお店を予約してくれたならすごく嬉しいと思った。

2軒目、愛人とバレた?

この日、一人は帰ったので三人で2軒目のお店へ。
全員、かなり酔ってきていたのでほとんど話を覚えていないけど、部長の友だちに

友だち「もしかして・・・〇〇(部長)さんの愛人?」
と聞かれてしまった。

会社の人じゃないし言ってしまってもいいのかとか、どうせ冗談ぽくも言えるし。
とも思ったけど、適当にごまかしておいた。

いや〜、これって流石にバレたのかな。
部長も何も言わなかったし。

もしかしたら20年の付き合いなら、部長の過去の婚外恋愛事情も知っている可能性があるし…。

帰りはお店を出たらお友達さんはそそくさと帰っており、
気がついたら見失っていた。

部長と私は電車の路線が違うので、お店の近くでお別れになる。
人通りのかなり多いところでキスされた。

さすがに恥ずかしい。

こんな人通りが多いところでダメですよ!

と言った。露チューは別に構わないけど、人の多いところではチョット…。

部長は人前でいちゃついているカップルを「こいつら何やってんだ」と思うタイプなのに、自分がするのはなんとも思わない(本人談)らしい。


それが部長。
自分のことが大好きで、自信家。