50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

初デート行ってきました!

婚外恋愛が始まった経緯はこちらからご覧ください。

kongairenai-arisa.hatenablog.com

 

前回、あんなに落ち込んでいた私。

モヤモヤしすぎて部長からのLINEは通知オフにしていた。

 

それからしばらくしてなんと「一緒に休みとって会おうよ!」という話になった!

 

水族館はどう?

え!行きたいです!!

 

以前、私が「水族館に行きたい」と話していたことを覚えていてくれたようで、初デートは水族館プランに決定!

それに私が行ったことのないところなので余計に楽しみになった。

 

いざ当日、待ち合わせをして電車に揺られること30分、水族館に到着。

 

部長の出身地は身近に海があるところなので、魚にも詳しい。

この前も釣りに行った時の動画を見せてくれた。

 

私は動物の生態が面白くて好きなので、魚の説明を見たり、感想を言い合ったりしてめちゃくちゃフツーのデートを楽しんだ。

 

水族館で見たカクレクマノミ

 

こんなに年齢差があるのに、それを感じさせない部長はすごいなと思う。

「俺の精神年齢が低くて、深瀬さんの精神年齢が高いんだよ」とか言われるんだけど、本当にその通りなのかも。

 

私の精神年齢が10歳くらい実年齢より年上で、部長の精神年齢は15歳くらい若いのかも。

部長は少年のような感じだから。

 

水族館の後は近くでお昼ご飯を食べ、お互いの家の近くのターミナル駅まで戻った。
その後は、いつも行列ができているイタリアン風和食のお店に入った。
普段は並びすぎてなかなか入れないお店も、平日の昼だとガラガラだ。

少しお酒を飲んで次はホテルへ。

 

やっぱり部長とはなかなかうまくいかない。

でも1番の目的は一緒にコミュニケーションを図るってことだと思うから。

 

-----------

部長も部長で色々気にしているみたいで、

最近は筋トレとかプロテインとか、そっちがうまくいくように頑張ってくれています。