50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

初めて最後まで…できた夜!と奢られ問題

婚外恋愛が始まった経緯はこちらからご覧ください。

kongairenai-arisa.hatenablog.com

 

※今回は夜のお話が入ります。苦手な方はご注意を。

目次

 

この日は私の奢りでとんかつを食べに行くことになった。

いつもおごってもらっているから感謝の気持ちを込めて。

 

今日は私のおごり!!

マジで!? めっちゃうれしい!

年齢も地位も収入もかけ離れているというのもあって、お会計は全部と言っていいほど部長に甘えていた私。

部長が私より遥かに年上だからと言って毎回おごってもらうのは、現代社会ではよくないことだろうと思う。

さっと会計を出してくれる男はセクシーなんだよ

毎回、基本的におごってもらっているけど、少しは出すべきなのかな?
現代の「奢り奢られ問題」って結構難しいと思う。
各個人で考え方や価値観が、お金に関してはものすごく違いがあるから。

例えば「挨拶はするべきかどうか」なんて議題は話題にも上がらない。
「当然すべきだ」と十人中十人が答えるから。

奢る奢らない問題は意見が十人十色だから難しいんだと思う。
「奢りたくない」「奢らない」「いや奢るだろう、普通」これが全部男性の意見である一方で、
「奢ってほしい」「いや、奢られたくないから少しでも出すよ」「絶対割り勘がいい」「奢らない男なんてありえない」
これらも全て女性の意見であるから。

私自身はお金を出したくないとかケチケチした気持ちではなく、当然のように払ってくれる男性にかっこよさ、スマートさを感じるからなるべく男性に出してもらいたいという気持ちがある。

 

これは価値観なんだと思う。

この考えを「は?なにいってんだこいつ」と思う人もいるのはもちろんわかる。

 

性癖みたいなものかな。
奢ってくれる男性に「男」のセクシーさを感じるというか。

男性目線で言うと「彼女にはさっとご飯を手作りしてほしい」とか、そんな感じ。
女性らしさ、男性らしさみたいな。

もちろん今回は、私から奢りたいといったし感謝の気持ちを表したかったという理由で奢ることにしたわけだからいいんだけど。
実際、想像以上に喜んでくれて嬉しかったし。

そして夜…目標達成。

目標

これまで、何度かホテルに行ったけど、部長はなかなか最後までできずにいました。
おそらく今までの記事で書いていないけど、部長は私との行為について目標を掲げていた。
それは

  1. 私そっちのけでとりあえず気持ちよくなることw
  2. 私が「やめて!」となるくらい行為に夢中にさせること

この二つ!w

1は部長自身がそもそも最後まで持たなかったので、完走すること(イクこと)が目標。
2はその次の目標で、私が「もうやめて!」となるまでガンガン攻めたいらしい。

つい先日までM気質だった部長が急にSになってきている。
まぁ、男の人は攻めの気持ちも持ってほしい!と思っていたからちょうどよかった。

達成

そしてこの日、部長が瓶ビール1本しか飲んでいない状態で一緒にホテルへ向かった。
部長がこんなにもお酒が入っていないのは初めてだったので、ちょっとドキドキした。
しかもノー残業で落ちあったからホテルに入った時間は19時頃。

まだまだ時間がある。

そして、この日。
無事に第1の目標が達成できました。

こういう話は書き慣れないので、この先は文字の色を薄くしますw

部長は順調に固さを維持して、最後まで完走。むしろ大きすぎて苦しかったくらいw
私も1回、イケた。

中でイったことはないけど、部長にアソコを愛撫されるとすぐにイってしまうようになってしまった。
部長のご奉仕は凄くて、私を喜ばせようと一生懸命にやってくれているのが伝わる。
私個人的には中でイケるようになるのが目標かなw

お互いが気持ちよくなった後は、ベッドの上でいろんな話をしたり、お風呂に入ってゆっくりしたり、凄くいい時間になった。

例え不倫っていう関係でも、愛されてるのって伝わる。
もちろん、ダメだってわかってるけど。


会えるのなんて月に1回くらいだし。

楽しんだらいいやって思ってる。

部長があと20歳若くて独身だったら、イケメンで優しくてハイスペックな彼氏だったのにw
なんて冗談を思う。

追伸

今日の内容って怒られないよね・・・?(はてなブログにw)
とりあえず様子見つつ、怒られたらマイルドにします。
エロが書きたいわけではないので…。

前回記事にした初デートで食べた台湾料理
トンカツは撮り忘れちゃった。