50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

会えない時にやっていること【25歳差婚外恋愛】

不倫とか婚外恋愛とか、昔は本気でくだらないと思っていましたが
気がついたら足を踏み入れているものなんですねw
人間(私だけか)って自分勝手です。

今も半ばくだらないと思っていますが、
部長の包容力、受け止めてくれる安心感か慣れからなのか
あまり不安な感情が湧かなくなってきました。

会えない時に何する?

婚外恋愛や不倫は制約がとても多いですよね。
私と部長は休日、もちろん会えません。
「休みをとって会いたいね」という話もしていますが残念ながら、付き合いだして早2ヶ月、未だ実現できていません。

なかなか時間作れなくてごめんね。

会えない時間も割と充実してるんで大丈夫です(^^)

そういうところもいいね❤️

なんて言わせるくらい、会えない時間の充実度は高い自負がありますw

読書

会えないときはとにかく自分磨き!
知識を増やして「話がわかる人間」になっておけば、恋愛方面以外でも誰と会話するときも役に立ちます!
流行りや定番の小説でも、「ニュースの裏側」みたいな社会的な本でも、実用書でもとにかく自分が昨日より知識が増えるならOKと思って習慣的に読書するようにしています。

ブログや日記を書く

一人の友だちにはカミングアウトしたけど、家族にも秘密な仲です。
愚痴や不満、思いが溢れ出して止まらない時もあるだろう・・・
そんな気持ちでこのブログを開設しましたが、今のところ平和ですねw

不倫ってもっとドロドロするものかと思いましたが、今では案外楽しいです。
相手が良かったのだろうと思います。

不倫ってはたから見ればエンタメ性の高いものですよね。
不倫ドラマや映画、小説がたびたび流行ることからも窺い知れます。

このブログもエンタメとして楽しんでもらえるようになればと思っています。

特技を増やす

料理だったり、楽器だったり特技を増やす、無心になれるものがあると
自分の自信UPにも繋がるし、自分磨きにもなります。

不倫って将来性のない関係だし、自分磨きをして次の恋愛に備えることは大事だと思っています。

やりたいこと多すぎ問題

やりたいことがないという人も多いと聞きますが、私は逆にやりたいことに溢れすぎていて時間が全くないです。
部長と連絡取る時間も自分にとっては大切で、ブログを書いている時間も、楽器の練習や趣味、勉強の時間も大切。
もちろん仕事もあるので、全てをこなせませんが時間が許す限りやるようにしています。

自分の時間を充実させるのは、どんな恋愛においても重要だと思います。
相手にべったりで会えない時間も何をしていいか分からず、勝手に落ち込んでしまう。
そんな女性も多いかと思います。
私自身、過去の恋愛でそういう時期もありました。
今はやるべきことに溢れているので寂しがっている余裕が全くありません。

寂しい時間は持ったない。会えない時は自分磨き!