50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

部長との夜の話

今回は部長との夜のお話を書こうと思います。

ただ、あまり露骨な性的表現は避けます。

はてなブログというサービスを利用していますので、規約を遵守します。

 

はてなブログは、青少年を含めてさまざまな人が利用します。過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、配慮にかける表現は控えてください。

はてなブログのガイドライン - はてなブログ ヘルプ

とか

  • c. 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。

はてな利用規約 - Hatena Policies

この辺りのルールの明確な基準はわかりませんが、なるべくお上品に書きます。
ただ「セックス」という単語だけは使わせてくださいw
それ以外はぼやかして書きます。


婚外恋愛が始まった経緯はこちらからご覧ください。

kongairenai-arisa.hatenablog.com

部長はちょっとM

部長というくらいだから会社ではかなりのポジションですよね。

部長は結構普段から口が悪く、男性社員に対してですが「お前!」と言ったりするようなタイプですw
そして初めの頃はグイグイアプローチも激しかったので、かなりSっ気のある男性なのかと思いきや、夜や恋愛のことに限ってはMです。

Google検索で調べてみると「地位の高い男性ほどM率が高い」らしいですw
その理由は様々で「誰かに叱られることがないから叱られたい」とか「できる男はなんでも耐えて出世するから元々Mなのかも」とか。
部長からはよく

女性にここまで責められたことないよ(喜)

と言われます。
部長を見てたら上二つの理由はあながち間違っていないかなと思います。

セックスは長らくしていない

セックスに関しては長らく遠のいていたみたいです。
はぐらかされるので聞かれたくないのかも。

前のことなんて覚えてないよ

と言われるのですが、そんなに言いたくないのかな?
まぁ年齢も年齢なので、そこまでたくさん機会はないかと思いますが。
年単位でしてなかったみたいです。

社内外の人と不倫経験あり、かなり昔の話?

不倫の経験ってあるんですか?

ん〜、一応あるよ。これだけ長く生きてきたら色々ね。

とのこと。相手は社内も社外も両方あると教えてくれました。
部長は顔は良いので若い頃はもっとモテただろうから、あり得ない話ではない。

奥さんとは確実に10年以上なし!

セックスの話は大体はぐらかされますが、奥さんとのセックスレス状態は10年以上は確実とのことでした。

10年、いやもっとしてないよ

部長は結婚してから20年以上は経っているので、10年以上レスでも夫婦ってそんなものなのでしょうかね。

プロとは経験なし

どういう流れでこの話になったか忘れたのですが、プロの女性とは経験がないみたいですw

部長はお尻派

部長は胸よりお尻派です。
よく触られます。お尻の感触のマウスパッド(おっ○いのやつありましたよね)が欲しいくらいだそうです。
頑張って鍛えて、もっと魅力的なお尻を目指そうと思います!

 

部長との夜について

部長の年齢的なこともあり、なかなか最後まで致すことができていません。
挿入までは可能ですが、部長の方が最後までアソコの体勢を維持できないと言った感じですw
挿入面以外は、キスも丁寧ですし私を喜ばせようと必死で頑張ってくれますので文句はないです。

挿入面は、最近は食事を改善するなどして頑張ってくれています。
次の機会が楽しみといった感じです。
ちなみに会う頻度は現在、2~3週間に1回です。
私はもう少し増やしたいですが、部長が忙しいんですよね。