50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

部長からのかわいい謝罪

婚外恋愛が始まった経緯はこちらからご覧ください。

kongairenai-arisa.hatenablog.com

お盆中の体調不良

お盆休み中、もちろん部長には連絡が取れない。
そんなお盆休みも終盤を迎えた頃、部長から体調不良の連絡が届きました。

かなり不調・・・。明日仕事行くって言ってたけどやっぱり無理かも。

そうなんだ。体に気をつけてくださいね・・・。


付き合い始めてから、お互い入れ違いに体調不良起こしたり、何かと体に異変の多い二人。
実は全く相性が良くないんじゃないかとすら思えてきます。
この日は部長もよっぽど辛かったのか、この報告だけでやり取りは終了。

次の日、心配だったのでこちらから労りLINEを送ってみました。

体調どうですか?少しは良くなりました?

まだ万全じゃないけど明日は仕事行けるくらいかな。

と返ってきたらまたスタンプだけ押されてやり取り終了。

次の日は台風で電車が動いておらず、私は休暇。
部長は体調不良で休暇。

お盆明け

お盆明け、私は台風の日含め5日丸々休んだ。
生活リズムの乱れと寝ぼけからか、休み明け初日から携帯を家に置いてきてしまった。

7時台に連絡されても朝の準備が忙しすぎて、私は全くメッセージを返せない。
なので部長はだいたい通勤電車に乗る時間、8時すぎくらいに「おはよー」とLINEをくれる。

部長からLINEが来てるんだろうな〜と思いながら、出社。

もちろん社用の連絡ツールはあるけれど、社内のものはPC管理者に監視されている可能性もなくはない。
考えすぎかもしれないけど、万が一でもお互いの身が危険になることは困るのでグッと我慢して1日仕事に取り組んだ。

夕方6時ごろ、帰宅。
部長からやはり連絡2件とスタンプ1件が来ていた。

おはよう。まだちょっと不調ですが今日から出社します。

いつもの「おはよー」LINEだ。だいたい8時過ぎにくる、いつも通り私が通勤電車に乗る時刻に受信していた。
その後もちろん私からの返信はあるはずなく、1時間後の9時半にまた1件。

昨日は体調良くなってきたと思ったんだけど、連絡返せなくて本当に申し訳ございません。

という丁寧な謝罪とスタンプ(謝罪)w

ごめんなさい。今日携帯忘れて返せなかった!

良かった。また怒らせちゃったかと思ってw

地位も高くて25も年上の男性がこんなに素直に丁寧な謝罪するところが笑える。
私って普段からそんなに怖いのかな?

kongairenai-arisa.hatenablog.com

↑の記事で書いたように、部長はちょっとMで怒られたい体質の人なので、ときどき何かしら叱るようにしてますw
そのせいかちょっと返信がないだけで、私が怒り狂っていると思ったみたいですねw

部長の私への従順具合といい、なぜか面白くてときどきこの謝罪LINE見返してしまいます。
部長の可愛いお話でした。

部長と結構前に行ったラーメン。