50代既婚男性との婚外恋愛

20代後半女性、50代の部長と婚外恋愛関係になってしまいました。

体重が増えた話をしたときの部長の反応

体重増えちゃいました・・・。泣
ここ2、3ヶ月で増えたと思う。

愛され太りじゃない?

 

婚外恋愛が始まった経緯はこちらからご覧ください。

kongairenai-arisa.hatenablog.com

太った!プールの計画があるのに!

健康診断がありまして、体重計に乗ったらびっくり!
1年前よりちょうど5キロほど増えていました(泣

ここ2ヶ月くらい、飲みに行く予定がいつもより多かったことが原因かもしれません。
糖質は控えてるつもりなのですが
そもそも食べる量が多いのでしょうね。

実現できるかわかりませんが、今年は部長とプールに行く計画をしています。
水着を着るかもしれないので体重が増えていたことは本当にショックでした。

部長に言ってみたら

体重増えちゃいました・・・。泣
ほとんどここ2、3ヶ月で増えたと思う。

飲み過ぎ?w
それか、愛されすぎ?

愛され太り?

部長は「そう!愛されすぎて!」と。

なにそれw

最近、バカップル度(というか部長からの愛)が高まってる。
現状、お盆休みや体調不良、台風などが重なって丸3週間ほど会えていないんですよね。
 
ま、これくらいは許されるかな。。

追記:
忙しいらしく、3週間どころか1ヶ月会えずになりそう。
そのことについてもいろいろ責めたので次回記事にしますw